スタッフブログ

ファミリーハウス美原

2017/07/24地域に愛されて

「地域に愛されて」・・とはファミリーハウス美原の施設理念の一文であり一番最初の一節です。

ファミリーハウス美原が開設されてまる14年・・地域に愛されている事を願います。

と、言うわけでwファミリーハウス美原では三年前から地域の方のご好意で稲苗を頂いております。

今年も田植えの季節がやってきました。ふぁみ」の思いつき?から始まった田植えですが最初は

ペットボトルに植えていましたが思いのほか上手くいったので調子にのって年々グレードアップしw

今年はプランターにての田植え祭り(仮)となりました。利用者様皆泥だらけになりながら植え付けて

くださいました。

ん?何か忘れてる気が・・あ!!苗付けに必死になりすぎて皆様の写真を撮るのをわすれてる~!!・・

そんな感じで載せる写真が少なくなってしまいましたとさ(汗)

 

   

稲の状態速報

順調に育ってます

ブログカテゴリー

  • ALL
  • 平尾荘
  • ホットスプリング美原
  • ファミリーハウス美原
  • さえずり

pagetop